ブログ


2012年3月29日
今日は臨床検査のバイトの面接を受けに行きました〜!もうお金ほしさにどこでもいいから受かりたいですよいい加減・・
人生でバイトの面接落ちたことないのに、ニートになってからバイト4つも落ちてへこんでおりますわ
とりあえず臨床検査のバイトの面接を終えました!基本夜間の仕事となるそうです。近所で徒歩でいけるから結構いいかも?
帰宅中ゲームのテスターのバイトの書類選考の合格通知が来ました。おそらく次は面接かと
採用されたわけじゃないけど、臨床検査とゲームのテスターのバイト どっちのがいいか悩み中
両方落ちたらもう新都社で漫画描いて生きていくしかないってことでしょうかw



2012年4月10日
なんとか臨床検査のバイトが受かったので、ゲームのテスターのバイトは辞退して臨床検査のバイトをすることにしました
ゲームのテスターの方はあまり自信がなかったのもありますしね!
12日から週5、八時間で仕事することになったので、5日から10日まで気晴らしに旅行にいってきました☆
それで12日までに管理人Xの完成し、更新したいとおもいます!あ、あと人気投票結果もですね!!

あと最近話題になってる裏サンデー。正直かなり興味があります。
もし裏サンデーが誰でも自由に投稿できるのであれば、新作のバトル漫画(長編)を描きたいとおもいます
もちろん管理人Xとかけもちとなるわけですが。というかバイトと漫画両立できるかは謎ですw

あと一時期新都社がアクセスできなくなって、ついにブロックされたのか?!と思いましたが、自分以外もできないと知り安心しました><
いったいなんだったんでしょう

しかし今日はいい天気だ。なんか春って感じになってきていいですね!花見を日曜日にしますが、桜散っていないといいなぁあああ



2012年4月12日
現在規制がかかり、管理人Xをあげ更新できないことを深くお詫びいたします。
ですが管理人Xは定期的に更新していきたいと思いますので、
読んでくださってる読者様は、お手数ですが適度に更新されてるかご確認してくださるとうれしいです。
規制が解除されあげ更新できる日を気長にお待ちくださいませ



2012年4月15日
読者様、新都社作家様に謝罪したいと思います。
現在は削除されておりますが、「ガチアイスの日〜」という作者に対する中傷を行った作品をわたくしが書きました
不快になったみなさま、そして被害を受けた作者様、大変申し訳ございませんでした。
謝って済む問題ではありませんが、この場を借りて謝罪します
中傷を行った理由は単純に妬み、嫉妬などといったものであり、正当な理由は一切ございません
その作品を投稿したことにより、運営様に、あげ更新できないよう規制され、それからは大変反省しております
管理人Xは継続して更新致しますので、なにとぞよろしくお願いいたします

改めて、作者中傷という、作家としても人としても、最低なことをして、大変申し訳ございませんでした



2012年4月17日
仕事、12日から四回仕事し、今日で五日目となりますが、むぅ、週5固定というのはやはりきつい
まあ自分で選んだ道だけど、それでもやっぱりどの仕事でも最初は覚えること多くてきつかったりするものだから様子みるとしよう
一日9000円稼げるとして、現時点で36000円稼いだのか。そう考えると頑張った甲斐があるって思えていいね
最低三カ月は続けよう。結局バイトだし、正社員にならないと将来が・・
あぁ・・そういうの考えるのはよそう・・とりあえずバイト先で話相手数人作ろう。そしてらモチベもあがる

あと裏サンデー明日からだけど・・たのしみだなぁああああああ!!!!!どうなるんだか未知だ



2012年4月25日
あぁおとといから仕事内容が体力重視に切り替わってから、かなり疲労が・・しかもまだまだ生易しいっていわれるともう。。ねえ。。
まじでやめたいやめたい〜><代わりがいないとか関係ない!!!!!!!!!死んじまうよまじで
五月一日には最新話更新できると思います!!
GWは楽しみだけど、GW後がすごい心配ですね・・


2012年5月16日
なんだかんだで仕事初めて一か月経ちました!残業が一時間以上になり勤務時間9時間となりましたがそれは稼げるので大した問題はないです
ですがゴム手袋でまさかの手荒れ。いや、尋常じゃないほどであるとおもいます。あざだらけって感じ!
ゴム手袋をつけざるを得ないから場合によってはこれが原因でやめるかも!いや、やめる口実になるともいえる?w
正直めんどくさい!けど正社員見つけないとですね・・探してませんが・・


2012年5月22日
体重はかったらかなり低くてワロタ!バイトがやけに疲れると思ったら体重の低さに問題があったのかな。帰宅しておなかいっぱいに食べた状態なのに身長172センチに対して体重が54キロだった・・。どんだけだよどんだけ・・。やっぱ肉体労働かつ夜勤はおれにはきついのかなぁ。
あと話は変わり、裏サンデー。どの作品も面白いしクオリティが高い!!!とくにモブサイコとヒト喰いは今週はすごい面白かった!!!彼らみたいにすげえおもしれえって言わせる漫画を描きたいです!!裏サンデーデビューも密かに考えてたりします・・w

2012年6月5日
3日の日曜日に、一月の新都社オフで知り合った中の4人でお絵かきオフしました!絵の指摘や漫画の話、いろんな話ができてとても楽しかったです!やっぱ作家さん同士のオフは楽しいです!!その日に、がみゅ蝉先生に、gifのサムネを作ってほしいとお願いしまして、
本日数時間かけてまで制作させていただきました!なのでさっそくがみゅ蝉先生からいただいたgifをサムネにはらせていただきました!!本日は本当にありがとうございました!!何か違う形で代わりのものをお渡ししたいです!!!
TOPに戻る

 

ご感想、ご意見等を頂くと励みになります。。


 



新都社
 

 
 
inserted by FC2 system