裏サンデー ファンサイト
裏ヨンデー




〜連載作品〜

ドブサイコ100

ケンカアシュラ

セクハラトル〜糞マンガ戦記〜

世魁鬼

ヒーハー()

管理人X

ハンターハンターの
続き 描いてみた


永遠魔

神との通話




〜完結作品〜






















裏ヨンデー作品
ファンアート



FA応募先
 


連載したい方は
こちらへ




裏ヨンデー
おすすめ漫画

カゲカゲ
ワンパンマン
イービルハンター

最新ニュース


裏ヨンデーとは?


掲示板


Twitter
















 
裏ヨンデーとは?


裏ヨンデーとは、裏サンデーファンサイトであります。
裏サンデーで連載したかったのですが、自分の力量では無理だと言われ、どうしたらいいか考えたところ、
この際自分がサイトを作ればいいんだ!と思い、裏ヨンデーが生まれました

それと裏サンデー作品のパロディも書いてみたいと昔から思っており、裏ヨンデーにて描くことにしました
自分自身裏サンのコミックを買っておりますが、少しでも売り上げを上げ、裏サンに貢献できるよう、裏サンコミックのアフィも設置。
どうか皆様も裏サンコミックを買いましょう!WEBとはまた一味違った面白さがありますよ

それではまだまだ未熟ですが、裏ヨン作品も、どうか前向きにみてもらえると嬉しいです

裏ヨンデーでは林檎社で漫画を連載することも、FAも投稿することも、
コメントや投票といったランキング形式もありますので、ご利用いただけると喜びます
 
inserted by FC2 system